Blank Cover Image
このページのQRコード

食のマーケティング : 変わる消費者嗜好

種類:
図書
責任表示:
山口貴久男著
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1981.3
著者名:
山口, 貴久男(1933-) <DA00512680>  
シリーズ名:
日経流通ブックス <BN00329351>
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
3
 
5
 
12
 

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

杉本,達哉, 渡辺,敬二(1939〜 ), 及川,良治, 生島,広治郎(1897〜 )

白桃書房

片山, 又一郎(1941-)

柴田書店

清水, 晶(1915-)

同文館出版

3 図書 食の情報化

井上, 忠司(1939-), 石毛, 直道(1937-), 高田, 公理(1944-), 疋田, 正博(1944-), 全, 惠星(1929-), 江原, &hellip;

味の素食の文化センター, 農山漁村文化協会 (発売)

日本商業学会

千倉書房

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

山口, 貴久男(1933-)

中央経済社

食生活研究会

食生活研究会

山口, 貴久男 (1933-), 財津, 宏 (1938-)

ダイヤモンド社

松江, 宏(1934-)

創成社