>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

図書館の評価を高める : 顧客満足とサービス品質

種類:
図書
責任表示:
Peter Hernon, John R. Whitman [著] ; 永田治樹訳
出版情報:
東京 : 丸善, 2002.9
著者名:
ISBN:
9784621070857 [4621070851]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: p[207]-214
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

永田, 治樹(1944-)

筑波大学知的コミュニティ基盤研究センター

Buckland, Michael Keeble, 1941-, 高山, 正也(1941-), 桂, 啓壮(1950-)

勁草書房

宮部, 頼子, 逸村, 裕(1957-), 荻原, 幸子(1963-), 斎藤, 泰則(1958-), 松本, 直樹(図書館情報学), 宮原, 志津子(1971-)

樹村房

東京農業大学国際食料情報学部生物企業情報学科

家の光協会

金中, 利和(1934-), 天野, 哲雄(1930-), 斎藤, 泰則(1958-), 斎藤, 陽子, 須永, 和之(1961-)

樹村房

日本図書館研究会

日本図書館研究会

10 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-), 三村, 優美子(1951-), 恩蔵, …

有斐閣

飯塚, 悦功 (1947-), 金子, 雅明 (1979-), 平林, 良人, TQMの"大誤解"を斬る!編集委員会

日科技連出版社

加藤, 信哉(1954-), 小山, 憲司

勁草書房

日本医学図書館協会

日本医学図書館協会

Osterwalder, Alexander, 関, 美和 (1965-), Pigneur, Yves, Bernarda, Greg, Smith, Alan

翔泳社