スポーツビジネスの「キャズム」 : 新リーグ、新チームの成功と失敗を分けるマーケティング理論
- 種類:
- 電子ブック
- 責任表示:
- 花内誠編著
- 出版情報:
- 京都 : 晃洋書房, 2021.6
- 著者名:
花内, 誠 徳田, 昭雄(1971-) 上田, 滋夢 萩原, 悟一 藤本, 淳也(1965-) 和田, 由佳子 横山, 暁 伊坂, 忠夫(1962-) 上林, 功 池田, 敦司 スポーツと都市協議会 - シリーズ名:
- ASC叢書 ; 3
- ISBN:
- 9783000125614 [3000125616]
- 注記:
- 監修: スポーツと都市協議会
文献あり - ローカル注記:
- 岐阜大学構成員専用E-BOOKS (Gifu University members only)
類似資料:
東洋経済新報社 |
広島修道大学総合研究所 |
学術研究出版 |
東京大学出版会 |
岩波書店 |
同朋舎出版 |
ミネルヴァ書房 |
大修館書店 |
毎日新聞社 |
金原出版 |
ナップ |
道和書院 |