>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

「持たない時代」のマーケティング : サブスクとシェアリング・サービス. スマホ・読上

種類:
電子ブック
責任表示:
高橋広行, CCCマーケティング総合研究所編著 ; 財津涼子, 大山翔平著
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2022.5
著者名:
ISBN:
9784495060077 [4495060074] (: electronic bk)  CiNii Books  Calil
9783000131004 [3000131000]  CiNii Books  Calil
注記:
編著者高橋広行の「高」は「梯子高 (はしごだか) 」の置き換え
ローカル注記:
岐阜大学構成員専用E-BOOKS (Gifu University members only)
オンライン
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

片平, 秀貴(1948-)

東京大学出版会

恩蔵, 直人(1959-)

日本経済新聞出版社

荒川, 祐吉(1923-)

千倉書房

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

日本マーケティング・サイエンス学会

日本マーケティング・サイエンス学会

小川, 孔輔(1951-)

日本経済新聞出版社

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

上岡, 一嘉(1919-)

日本生産性本部出版部

池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-), 南, 知惠子(1960-), 井上, 哲浩

有斐閣

林, 周二(1926-)

ダイヤモンド社

茅野, 健(1910-)

日本規格協会