>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

グローバル製品開発戦略 : 日本コカ・コーラ社の成功と日本ペプシコ社の撤退 = The strategy of global product development : Coca-Cola (Japan) vs. PepsiCo (Japan). 初版

種類:
電子ブック
責任表示:
多田和美著
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2014
著者名:
多田和美,  
ISBN:
9784641870987 [4641870985]  CiNii Books  Calil
注記:
Includes bibliographical references (pages 249-256) and index
Online resource; title from PDF title page (EBSCO, viewed January 19, 2016)
ローカル注記:
学内専用E-BOOKS (local access only)
オンライン
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山岸, 凉子

メディアファクトリー

Kovel, Joel, 1936-, 戸田, 清(1956-)

緑風出版

中京コカ・コーラボトリング株式会社

中京コカ・コーラボトリング

ポプラ社

Pendergrast, Mark, 古賀林, 幸(1952-)

徳間書店

Smith, Robert Freeman, 1930-

Twayne Publishers, Maxwell Macmillan Canada, Maxwell Macmillan International

横浜市職員採用の国籍条項撤廃をめざす連絡会

明石書店

三木, 一正

医学書院 ; 1998.12

12 図書 コーラン

Teamバンミカス

イースト・プレス