>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

患者・家族とナースステーションにおける対人関係をよくする接遇応対 : こんなときどうする101答

種類:
図書
責任表示:
高橋啓子著
出版情報:
東京 : 日総研出版, 1984.9
著者名:
高橋, 啓子 <DA07707564>  
ISBN:
9784890140299 [4890140298]  CiNii Books  Calil
注記:
監修:坂本弘,杉浦静子
参考文献及び引用文献:p262〜263
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

相川, 充(1955-), 津村, 俊充(1951-)

誠信書房

Peplau, Hildegard E., O'Toole, Anita W., Welt, Sheila R., 池田, 明子

医学書院

大坊, 郁夫(1947-), 奥田, 秀宇(1950-)

誠信書房

唐沢, かおり(1960-)

東京大学出版会

12 図書 対人関係

藤原, 和博(1955-), 塩田, 雅紀

かんき出版