>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

ブランド・マーケティング : 価値競争時代のNo.1戦略

種類:
図書
責任表示:
鳥居直隆著
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1996.3
著者名:
鳥居, 直隆 <DA06529256>  
ISBN:
9784478501290 [4478501297]  CiNii Books  Calil
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

鳥居, 直隆

誠文堂新光社

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, 小坂, 恕, 疋田, 聰(1946-), 三村, 優美子, 村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

9 電子ブック マーケティング戦略

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

大橋, 照枝(1941-)

TBSブリタニカ

青木, 幸弘(1956-)

日経広告研究所, 日本経済新聞社 (発売)

Kotler, Philip, 1931-, Kartajaya, Hermawan, 1947-, Setiawan, Iwan, 恩蔵, 直人(1959-), 藤井, 清美(1951-)

朝日新聞出版

池尾, 恭一

有斐閣

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

沼上, 幹(1960-)

有斐閣