>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

マーケティング・ベーシックス : 基礎理論からその応用実践へ向けて

種類:
図書
責任表示:
日本マーケティング協会編
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 1995.7
著者名:
日本マーケティング協会 <DA03179282>  
ISBN:
9784495633110 [4495633112]  CiNii Books  Calil
注記:
文献: p289-295
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

杉本, 達哉

中央経済社

井原, 久光(1952-)

ミネルヴァ書房

黒岩, 健一郎, 水越, 康介(1978-)

有斐閣

日本大学商学部マーケティング研究会

白桃書房

大脇, 錠一(1928-), 城田, 吉孝, 河邊, 匡一郎, 玉木, 徹志

ナカニシヤ出版

沼上, 幹(1960-)

有斐閣

若林, 秀泰(1923-)

明文書房

三家, 英治(1949-)

晃洋書房

清水, 滋(1930-)

同文舘出版

Lukk, Tiiu, サクラ, アキコ

B!インターナショナル・ブックス, 愛育社 (発売)

樺山, 忠雄(1939-)

創成社

近藤, 文男(1939-), 陶山, 計介(1950-), 青木, 俊昭(1950-)

ミネルヴァ書房