>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

消費者ニーズの法則 : 消費者が買う理由、買わない理由

種類:
図書
責任表示:
梅沢伸嘉著
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1995.4
著者名:
梅沢, 伸嘉(1940-)  
ISBN:
9784478501238 [4478501238]  CiNii Books  Calil
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

日本経済新聞社

日本経済新聞社

馬場, 房子(1936-)

白桃書房

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

4 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

10 電子ブック 消費者心理学

山田, 一成(1960-), 池内, 裕美

勁草書房

山崎, 進(1908-)

光生館

11 図書 消費者心理学

馬場, 房子 (1936-)

白桃書房

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社

竹内, 直一(1918-)

現代評論社