Clothes make people : ヨルク・ガイスマールのために |
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意識の皮膚 : 感覚の記譜法 |
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顔を隠す : 存在のスキャンダル |
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空虚さの充溢 : 誘惑するマネキン |
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無機物のセックスアピール : モードのフェティシズム |
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「女がわからない」 : ボディ・イメージの回路 |
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透明な皮膚、透明な衣服 : 流行する身体 |
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身体の世紀末 : ボディ・イメージの回路 |
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身体の世紀末 : ボディ・モードの現在 |
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新・人間機械論 : 屍体・動物・機械・マヌカン |
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野生の衣服 : 三宅一生論 |
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太古のエレガンス : 元慶煥&三宅一生《触覚の領域》 |
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時代の喪に服すかのように : 川久保玲の一九九二年 |
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服が服でなくなるとき : 《コム・デ・ギャルソン》という存在 |
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過剰さの戦士 : ヴェルサーチ主義 |
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哀悼する天使たち : W・ヴェンダース&山本耀司「都市とモードのビデオノート」 |
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繊維の力学、身体の幾何学 : マドレーヌ・ヴィオネの仕事 |
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モードの都市 : シャネルと前衛芸術運動 |
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ヴィジュアル・スキャンダル : ファッションとシュルレアリスム |
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魔性の肖像 : ヘルムート・ニュートンの欲望 |
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時代の印画紙 : 神戸国際ファッション写真展(1992) |
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けばけばしい存在 : マドンナの方法 |
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ハイスタイルの条件 : 《グッド・テイスト》の政治学 |
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エコ・ファッショ(ン)の流行 : ファッションの時代感覚 |
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kimonoはおもしろい? : 卒業式のファッション |
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開いた服、度の強い服 : 大阪人の身なり |
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明るい神経症 : 清潔なファッション |
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〈わたし〉の匂い : personal is political |
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想像力の歴史 : 〈下着〉の制度 |
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スカートのなかで蠢く象徴装置 : 上野千鶴子『スカートの下の劇場』を読む |
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娼婦 : 都市の性をめぐって |
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皮膚を全開にする : モンゴロイドの皮膚 |
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悪魔の布 : 縞模様の意味論 |
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十九世紀ヨーロッパ女性の〈夢の跡〉 : カシミア・ショールの歴史 |
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震える表面 : レースの歴史 |
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文様の園 : フランス更紗とペルシャ絨毯 |
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垂直のコスメティック : 忘れられた《宇宙の解釈術》 |
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記憶の皺 : 〈しわ〉のエステティック |
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Clothes make people : ヨルク・ガイスマールのために |
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意識の皮膚 : 感覚の記譜法 |
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顔を隠す : 存在のスキャンダル |
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空虚さの充溢 : 誘惑するマネキン |
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無機物のセックスアピール : モードのフェティシズム |
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「女がわからない」 : ボディ・イメージの回路 |
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