Blank Cover Image
このページのQRコード

マス・メディアの效果

種類:
図書
責任表示:
カール・I・ホヴランド [著] ; 竹内郁郎, 谷山恒雄譯
出版情報:
東京 : みすず書房, 1957.1
著者名:
シリーズ名:
社會心理學講座 ; 7 . 大衆とマス・コミュニケーション||タイシュウ ト マス・コミュニケーション ; 2 <BN08686658>
注記:
解説: 93-95p
参考文獻: 巻末4p
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

川竹, 和夫(1924-)

日本放送出版協会

竹内, 郁郎(1929-), 児島, 和人(1933-), 橋元, 良明(1955-)

北樹出版

竹内, 郁郎(1929-), 田村, 紀雄(1934-)

日本評論社

阿萬, 弘行(1972-)

中央経済社, 中央経済グループパブリッシング (発売)

Hovland, Carl Iver, 1912-, Lumsdaine, Arthur A., Sheffield, Fred D.

John Wiley

枝川, 明敬(1955-)

全国勤労者福祉・共済振興協会

JEAN-NOEL・KAPFERER;古田幸男訳

法政大学出版局

竹内, 郁郎(1929-), 児島, 和人(1933-), 橋元, 良明(1955-)

北樹出版

JACQUILIN・BURGESS,JOHN・R.GOLD,編著;山田晴通ほか訳

古今書院

竹内, 郁郎(1929-), 川本, 勝(1943-), 児島, 和人(1933-)

東京大学出版会

日高, 六郎(1917-)

講談社