Blank Cover Image
このページのQRコード

これからの消費者像 : 日本の風土とマーケティング

種類:
図書
責任表示:
小嶋外弘著
出版情報:
東京 : ダイヤモンド社, 1967
著者名:
小嶋, 外弘(1925-) <DA00213861>  
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

小嶋, 外弘(1925-)

日科技連出版社

日本商業学会

千倉書房

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

山口, 貴久男 (1933-), 財津, 宏 (1938-)

ダイヤモンド社

杉本,達哉, 渡辺,敬二(1939〜 ), 及川,良治, 生島,広治郎(1897〜 )

白桃書房

清水, 晶(1915-)

同文館出版

松江, 宏(1934-)

創成社

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

原田, 保(1947-), 三浦, 俊彦(1958-)

新評論