マーケティングと消費者行動 : マーケティング・サイエンスの新展開
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 大澤豊責任編集
- 出版情報:
- 東京 : 有斐閣, 1992.5
- 著者名:
- 大澤, 豊(1926-) <DA00049134>
- シリーズ名:
- 現代経営学 / 大澤豊 [ほか] 編 ; 8 <BN00038279>
- ISBN:
- 9784641053083 [4641053081]
- 注記:
- 各章末: 参考文献
類似資料:
千倉書房 |
同文館出版 |
千倉書房 |
東京大学出版会 |
ミネルヴァ書房 |
千倉書房 |
創成社 |
中央経済社 |
千倉書房 |
ダイヤモンド社 |
白桃書房 |