Blank Cover Image
このページのQRコード

流通業のブランド戦略 : 新しいマーケティング

種類:
図書
責任表示:
流通問題研究協会編
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1979.1
著者名:
流通問題研究協会 <DA01814313>  
シリーズ名:
日経流通ブックス <BN00329351>
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

菅原, 正博(1936-), 山本, ひとみ, 大島, 一豊, 野口, 淳(マーケティング)

中央経済社

佐藤, 義典

日本能率協会マネジメントセンター

上原, 征彦(1944-), 坂上, 眞介, 中, 麻弥美

かんき出版

日経流通新聞, 日本経済新聞社

日本経済新聞社

Colla, Enrico, 三浦, 信

ミネルヴァ書房

日経流通新聞, 日本経済新聞社

日本経済新聞社

出牛, 正芳(1930-)

同文館出版

三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

鈴木, 邦成

日刊工業新聞社

田島, 義博(1931-), 流通経済研究所

日本放送出版協会