>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

パーソナル消費時代のマーケティング戦略情報システム

種類:
図書
責任表示:
大橋照枝著
出版情報:
東京 : TBSブリタニカ, 1991.4
著者名:
大橋, 照枝(1941-) <DA01061317>  
ISBN:
9784484912134 [4484912139]  CiNii Books  Calil
注記:
巻末: 索引
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

塩田, 静雄(1934-)

ミネルヴァ書房

8 電子ブック マーケティング戦略

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

杉本,達哉, 渡辺,敬二(1939〜 ), 及川,良治, 生島,広治郎(1897〜 )

白桃書房

島田, 達巳(1939-), 海老沢, 栄一(1943-)

日科技連出版社

清水, 晶(1915-)

同文館出版

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

池尾, 恭一

有斐閣

和田, 充夫(1944-), 恩蔵, 直人(1959-), 三浦, 俊彦(1958-)

有斐閣

蔡, 林海(1957-)

日本経済評論社