Blank Cover Image
このページのQRコード

流通総論 : マーケティングの原理

種類:
図書
責任表示:
向井鹿松著
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1963
著者名:
向井, 鹿松(1888-1979) <DA02145842>  
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

吉田, 武, 石川, 正一(1913-), 関根, 孝(1946-)

新評論

立石, 泰則 (1950-)

岩波書店

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

清水, 晶(1915-)

同文館出版

小林, 一(1953-), 篠田, 勝之

実教出版

Kotler, Philip, 1931-, Pfoertsch, Waldemar, Sponholz, Uwe, 1964-, 石丸, 由紀, 大坂, 裕子, 鳥山, 正博

KADOKAWA

上岡, 一嘉(1919-)

日本経済新聞社

石井, 淳蔵(1947-), 廣田, 章光(1958-), 坂田, 隆文, 島永, 嵩子, 吉田, 満梨(1980-), 滝本, 優枝, &hellip;

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

小宮路, 雅博

同文舘出版

Cateora, Philip R., Keaveney, Susan M., 大石, 芳裕(1952-)

文真堂

古川, 栄一(1904-1985), 高宮, 晋(1908-1986)

有斐閣

日本能率協会, 日本能率協会総合研究所マーケティング・データ・バンク

日本能率協会