Blank Cover Image
このページのQRコード

消費者は変わった : "買わない時代"の販売戦略

種類:
図書
責任表示:
日本経済新聞社編
出版情報:
東京 : 日本経済新聞社, 1975.11
著者名:
日本経済新聞社 <DA00110155>  
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

梅沢, 伸嘉(1940-)

ダイヤモンド社

7 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

名東, 孝二(1919-)

東洋経済新報社

生田, 真人(1952-)

古今書院

Katona, George, 1901-, 社会行動研究所

ダイヤモンド社

Newman, Joseph William, 北原, 一身(1917-)

同文館出版

小嶋, 外弘(1925-)

日科技連出版社

井原, 哲夫(1939-)

東洋経済新報社

日経流通新聞

日本経済新聞社

塩田, 達夫(1924-), 小田原, 正稔(1931-), 矢島, 仁(1934-)

日本能率協会

日本経済新聞社

日本経済新聞社

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房