>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

消費者需要 : 新しいアプローチ

種類:
図書
責任表示:
K.J.ランカスター著 ; 桑原秀史訳
出版情報:
東京 : 千倉書房, 1989.10
著者名:
シリーズ名:
マーケティング名著翻訳シリーズ <BN00982792>
ISBN:
9784805106051 [4805106050]  CiNii Books  Calil
注記:
文献: p201-202
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

辻村, 江太郎(1924-)

有斐閣

日本消費経済研究所

日本経済新聞社

渋谷行雄

東洋経済新報社

日本経済新聞社

日本経済新聞社

片平, 秀貴(1948-)

東京大学出版会

巻, 正平 (1922-)

日本経済新聞社

清水, 聰(1963-)

千倉書房

10 図書 消費者問題

多田, 吉三(1928-)

晃洋書房

5 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

11 図書 消費者手帖

日本消費者連盟

三一書房

生命保険文化センター

家政教育社

杉本, 徹雄 (1955-), 竹村, 和久 (1960-), 堀内, 圭子 (1966-), 棚橋, 菊夫 (1951-), 堀, 啓造 (1950-), 秋山, 学 (1965-), 中谷内, 一也 (1962-), 永野, 光朗

福村出版