>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

新・階層消費の時代 : 所得格差の拡大とその影響

種類:
図書
責任表示:
小沢雅子著
出版情報:
東京 : 朝日新聞社, 1989.3
著者名:
小沢, 雅子(1953-) <DA00943398>  
シリーズ名:
朝日文庫 <BN01306169>
ISBN:
9784022605566 [4022605561]  CiNii Books  Calil
注記:
主要参考文献:p249〜251
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

樋口, 美雄(1952-), 財務省財務総合政策研究所, 大竹, 文雄(1961-), 太田, 清(1952-), 盛山, &hellip;

日本評論社

中井, 浩一(1954-)

中央公論新社

星野, 克美(1940-)

講談社

原田, 曜平(1977-)

幻冬舎

蔡, 林海(1957-)

日本経済評論社

佐藤, 宏(1957-)

名古屋大学出版会

色平, 哲郎(1960-), 山岡, 淳一郎

中央公論新社

犬田, 充(1931-)

日本経済新聞社

11 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

Putnam, Robert D., 柴内, 康文

創元社

松岡, 亮二(1977-)

筑摩書房