Blank Cover Image
このページのQRコード

消費者商品学 : 消費者教育の理論

種類:
図書
責任表示:
山崎進著
出版情報:
東京 : 光生館, 1967.6
著者名:
山崎, 進(1908-) <DA00535959>  
注記:
記述は1969年3月 3版による
奥付に「昭和42年9月10日 再版(訂正)発行」とあり
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山崎, 進(1908-)

光生館

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社

小木, 紀之(1941-)

風媒社

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

Bonnice, Joseph G., Bannister, Rosella, 井上, 崇通, 小木, 紀之(1941-), 宮原, 佑弘

家政教育社

小嶋, 外弘(1925-)

日科技連出版社

成美堂書店

片平, 秀貴(1948-)

東京大学出版会

生命保険文化センター

家政教育社

辻村, 江太郎(1924-)

有斐閣

経済企画庁国民生活局消費者行政第一課

大蔵省印刷局