Blank Cover Image
このページのQRコード

マーケティングのための心理測定

種類:
図書
責任表示:
吉田正昭著
出版情報:
東京 : 日本能率協会, 1962
著者名:
吉田, 正昭(1928-) <DA00185540>  
注記:
奥付の書名(誤植):マーケティングにおける心理測定
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

林, 久吉

同文館出版

マーケティング・サイエンス研究会, 池田, 則一, 岩澤, 孝雄(1938-), 上原, 征彦(1944-), 江尻, &hellip;

有斐閣

Eliashberg, Jehoshua, Lilien, Gary L., 1946-, 森村, 英典(1928-), 岡太, 彬訓(1943-), 木島, 正明(1957-), 守口, 剛(1957-)

朝倉書店

上岡, 一嘉(1919-)

日本生産性本部出版部

三浦, 一(1926-)

ダイヤモンド社

ナカニシヤ出版

三浦, 信(1925-)

ミネルヴァ書房

吉田, 正昭(1928-)

有斐閣

林, 周二(1926-)

ダイヤモンド社

田中, 良久 (1917-1977)

東京大学出版会

林, 英夫(1933-), 上笹, 恒(1937-), 種子田, 実(1932-), 加藤, 五郎

同友館

田中, 良久(1917-1977)

東京大学出版会