広告の社会心理学
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 渋谷重光編著
- 出版情報:
- 東京 : ブレーン出版, 1978.5
- 著者名:
- 注記:
- 参考文献: 各章末
内容: 序にかえて: 「広告の社会心理学」の流れ, 第一章: 広告の性格(一「国民性と広告表現」-五「広告の社会的・心理的影響」), 第二章: 広告の表現(六「広告表現の心理」-八「眼と頭と心」), 第三章: 広告の受け手(九「心誌分析時代下の広告戦略」-十一「広告効果研究の問題」), 第四章: 広報の送り手(十二「行政広報担当者の意識」), 執筆者, 出典一覧, 事項索引
類似資料:
朝倉書店 |
サイマル出版会 |
潮出版社 |
サイマル出版会 |
中央経済社 |
北樹出版 |
研究社出版 |
日本放送出版協会 |
中央経済社 |
有斐閣 |
TBSブリタニカ |
朝倉書店 |