>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

消費感覚論 : 家庭文化とビジネス文化

種類:
図書
責任表示:
梶山皓著
出版情報:
東京 : 中央経済社, 1987.6
著者名:
梶山, 皓(1946-) <DA0127719X>  
ISBN:
9784481613218 [4481613211]  CiNii Books  Calil
9784502603310 [4502603317]  CiNii Books  Calil
注記:
ISBN4502603317はカバーによる
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

鈴木, 謙介(1976-), 電通消費者研究センター

幻冬舎

星野, 克美(1940-)

講談社

8 図書 消費心理学

永丘, 智郎(1918-)

朝倉書店

飽戸, 弘(1935-)

中央経済社

9 図書 消費者問題

多田, 吉三(1928-)

晃洋書房

4 図書 消費者

平野, 龍一(1920-), 大石, 泰彦(1922-)

東京大学出版会

10 図書 消費者手帖

日本消費者連盟

三一書房

経済企画庁国民生活局

大蔵省印刷局

山崎, 進(1908-)

光生館

6 図書 感覺論

Condillac, Étienne Bonnot de, 1714-1780, 加藤, 周一(1919-), 三宅, 徳嘉(1917-)

創元社

青木, 幸弘(1956-)

日本経済新聞出版社