>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

マスコミの総合理論

種類:
図書
責任表示:
稲葉三千男著
出版情報:
東京 : 創風社, 1987.5
著者名:
稲葉, 三千男(1927-) <DA00391677>  
ISBN:
9784915659096 [4915659097]  CiNii Books  Calil
注記:
著者の論文集『現代コミュニケーションの理論』(青木書店,1975年刊)と『現代マスコミ論』(青木書店,1976年刊)の2冊を基に再構成したもの
初出一覧:p459〜461
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

稲葉, 三千男(1927-)

青木書店

稲葉, 三千男(1927-)

創風社

稲葉, 三千男(1927-2002)

創風社

Schramm, Wilbur Lang, 1907-, 学習院大学社会学研究室

東京創元社

稲葉, 三千男(1927-2002)

青木書店

山根, 常男(1917-)

有斐閣

内川, 芳美(1926-), Siebert, Fred S. (Fredrick Seaton), 1902-

創元新社

千葉, 雄次郎(1898-)

有斐閣

堀川, 直義(1911-)

川島書店

Klapper, Joseph T., 日本放送協会総合放送文化研究所放送学研究室

日本放送出版協会

秋元, 春朝(1935-)

世界思想社