>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

思考ゲームプログラミング : オセロゲームのアルゴリズムと作成法

種類:
図書
責任表示:
森田和郎〔ほか〕共著
出版情報:
東京 : アスキー, 1986.5
著者名:
森田, 和郎 <DA01191083>  
シリーズ名:
アスキーブックス <BN00743350>
ISBN:
9784871481861 [4871481867]  CiNii Books  Calil
注記:
さらに深く学びたい人のための書籍:p205
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

野崎, 昭弘(1936-)

サイエンス社

Findlay, William, 1947-, 牛島, 和夫, Watt, David Anthony, 1946-

日本コンピュータ協会

Ullman, Jeffrey D., 1942-, 浦, 昭二(1927-), 益田, 隆司

培風館

中村, 慶一

森北出版

Ogilvie, John W. L., 中村, 和郎(1945-)

マグロウヒルブック

近藤, 嘉雪(1961-)

ソフトバンク

岸本晶孝,岸本令子

工学図書

赤坂, 玲音

ソフトバンクパブリッシング

小川, 潔

森北出版

Martin, James, 1933-, 北原, 安定

日本経営出版会

島内, 剛一(1930-)

サイエンス社