>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

広告の心理 : 消費者の心をつかむ

種類:
図書
責任表示:
吉田正昭[ほか]著
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1982.1
著者名:
吉田, 正昭(1928-) <DA00185540>  
シリーズ名:
有斐閣新書 ; C-102 <BN00280376>
ISBN:
9784641089846 [4641089841]  CiNii Books  Calil
注記:
各章末:参考書
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

小嶋, 外弘(1925-)

日本生産性本部

吉田, 正昭(1928-)

丸善株式会社

2 図書 広告論

久保村, 隆祐(1914-2006), 村田, 昭治(1932-), 村田, 稔雄(1923-), 大石, 準一(1933-), 吉田, &hellip;

有斐閣

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善株式会社

渋谷, 重光(1935-), 島田, 一男(1923-1995), 佐藤, 毅(1932-), 折橋, 徹彦(1936-), 箱崎, 総一(1928-1988), &hellip;

ブレーン出版

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

川勝, 久(1931-)

ダヴィッド社

吉田, 正昭 (1928-1994), 村田, 昭治 (1932-), 井関, 利明 (1935-)

丸善

吉田, 正昭(1928-), 村田, 昭治(1932-), 井関, 利明(1935-)

丸善

相良, 守次(1903-1986)

ダイヤモンド社

永田, 久光(1921-)

学風書院