>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

現代マーケティング論 : 市場創造の理論と分析

種類:
図書
責任表示:
村田昭治編
出版情報:
東京 : 有斐閣, 1973.12
著者名:
村田, 昭治(1932-) <DA00185551>  
シリーズ名:
有斐閣大学双書 <BN00076449>
ISBN:
9784641093041 [4641093040]  CiNii Books  Calil
注記:
付:参考文献
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

村田, 昭治(1932-)

誠文堂新光社

加藤, 勇夫(1937-)

白桃書房

高嶋, 克義(1958-), 桑原, 秀史(1955-)

有斐閣

Kotler, Philip, 1931-, Pfoertsch, Waldemar, Sponholz, Uwe, 1964-, 石丸, 由紀, 大坂, 裕子, 鳥山, 正博

KADOKAWA

三浦, 一(1926-)

中央経済社

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

村田, 昭治(1932-)

プレジデント社

恩蔵, 直人(1959-)

放送大学教育振興会

立石, 泰則 (1950-)

岩波書店

野村, 順一(1927-)

千倉書房

古川, 栄一(1904-1985), 高宮, 晋(1908-1986)

有斐閣

野村, 順一(1927-2004)

千倉書房