>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

食品のマーケティング : 食品流通の現実的課題

種類:
図書
責任表示:
梅沢昌太郎著
出版情報:
東京 : 日通総合研究所, 1986.5
著者名:
梅沢, 昌太郎(1937-) <DA00363128>  
シリーズ名:
日通総研選書 <BN00293957>
ISBN:
9784561640363 [4561640363]  CiNii Books  Calil
注記:
発売:白桃書房
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

山本, 博信

大成出版社

山本, 博信

大成出版社

山本, 博信

大成出版社

農林省食品流通局

大蔵省印刷局

森, 宏(1929-)

東洋経済新報社

片山, 又一郎(1941-)

柴田書店

農林・中小企業関係6金融機関流通問題研究会

金融財政事情研究会, キンザイ (発売)

宇野, 政雄(1922-), 若手マーケター研究会

日本能率協会

三国, 英実(1936-), 滝沢, 昭義(1935-), 樫原, 正澄(1951-), 木立, 真直(1956-), 坂爪, 浩史(1964-), 神田, 健策(1948-), 白武, 義治, 田中, 秀樹(1954-)

大月書店

高橋, 正郎(1932-)

農林統計協会