第1期 1: 奇妙な仕事 |
|
死者の奢り |
|
他人の足 |
|
偽証の時 |
|
飼育 |
|
人間の羊 |
|
運搬 |
|
鳩 |
|
芽むしり 仔撃ち |
|
見るまえに跳べ |
|
本当に文学が選ばれねばならないか? |
|
第1期 2: 暗い川 おもい櫂 |
|
鳥 |
|
不意の唖 |
|
喝采 |
|
戦いの今日 |
|
われらの時代 |
|
ここより他の場所 |
|
共同生活 |
|
ハックルベリー・フィンとヒーローの問題 |
|
第1期 3: 青年の汚名 |
|
上機嫌 |
|
勇敢な兵士の弟 |
|
下降生活者 |
|
幸福な若いギリアク人 |
|
セヴンティーン |
|
不満足 |
|
スパルタ教育 |
|
作家は絶対に反政治的たりうるか? |
|
第1期 4: 後退青年研究所 |
|
遅れてきた青年 |
|
作家は文学によって何をもたらしうるか? |
|
第1期 5: 叫び声 |
|
日常生活の冒険 |
|
作家としてどのように書くか? |
|
第1期 6: 性的人間 |
|
敬老週間 |
|
アトミック・エイジの守護神 |
|
空の怪物アグイー |
|
ブラジル風のポルトガル語 |
|
犬の世界 |
|
個人的な体験 |
|
作家自身にとって文学とはなにか? |
|
第2期 1: 万延元年のフットボール |
|
詩が多様に喚起する : わが猶予期間(モラトリアム)3 |
|
第2期 2: 走れ、走りつづけよ |
|
生け贄男は必要か |
|
狩猟で暮らしたわれらの先祖 |
|
核時代の森の隠遁者 |
|
なぜ詩でなく小説を書くか、というプロローグと四つの詩のごときもの |
|
表現生活についての表現 : わが猶予期間(モラトリアム)1 |
|
第2期 3: 父よ、あなたはどこへ行くのか? |
|
われらの狂気を生き延びる道を教えよ |
|
みずから我が涙をぬぐいたまう日 |
|
月の男(ムーン・マン) |
|
二つの中篇をむすぶ作家のノート |
|
プロローグのための短い小説=沈黙の講演者 |
|
現実世界の乗り超え : わが猶予期間(モラトリアム)2 |
|
第2期 4: 洪水はわが魂に及び 上巻 |
|
喚起力としての女性的なるもの : わが猶予期間(モラトリアム)5 |
|
第2期 5: 洪水はわが魂に及び 下巻 |
|
危機的な結び目の前後 : わが猶予期間(モラトリアム)6 |
|
第2期 6: ピンチランナー調書 |
|
恐怖にさからう道化 : わが猶予期間(モラトリアム)4 |
|