『ロミオとジュリエット』の悲劇性 |
富原芳彰著 |
『12夜』から『尺には尺を』へ |
村上淑郎著 |
『ハムレット』の風景ー光と闇ー『ハムレット』経験におけるオフィーリア場面の意味 |
笹山隆著 |
『ハムレット』における復讐とハムレットにとっての復讐 |
中野里皓史著 |
クレオパトラはなぜ死ぬのかーシェイクスピアの作劇法についての一考察 |
玉泉八州男著 |
『冬のよばなし』随想 |
上野美子著 |
拍手喝采 |
丸谷才一著 |
『フォースタス博士』の喜劇 |
平田満男著 |
変装のゆくえーチャップマン喜劇についての覚書 |
野崎睦美著 |
日本語でせりふを書く仕事について |
木下順二著 |
'The purpose of playing';catharsis in Hamlet |
John F.Andrews著 |
The balance and the sword in Measure for Measure |
M.C.Bradbrook著 |
The world of Shakespeare's last plays |
N.T.da Silva著 |
The persons personated : character lists in English Renaissance play texts |
Bernard Beckerman著 |
The idea of comedy and some seventeenth century comedies |
G.K.Hunter著 |
The Ireland forgeries : an unpublished contemporary account |
S.Schoenbaum著 |
Q1-3 of The Malcontent,1604,and the compositors |
Akihiro Yamada著 |
Shakespeareの言語における動詞化された名詞 |
嶺卓二著 |
『ロミオとジュリエット』の悲劇性 |
富原芳彰著 |
『12夜』から『尺には尺を』へ |
村上淑郎著 |
『ハムレット』の風景ー光と闇ー『ハムレット』経験におけるオフィーリア場面の意味 |
笹山隆著 |
『ハムレット』における復讐とハムレットにとっての復讐 |
中野里皓史著 |
クレオパトラはなぜ死ぬのかーシェイクスピアの作劇法についての一考察 |
玉泉八州男著 |
『冬のよばなし』随想 |
上野美子著 |