>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

キーエンス高付加価値経営の論理 : 顧客利益最大化のイノベーション

種類:
図書
責任表示:
延岡健太郎著
出版情報:
[東京] : 日経BP日本経済新聞出版
東京 : 日経BPマーケティング (発売), 2023.3
著者名:
延岡, 健太郎 (1959-) <DA10230299>  
ISBN:
9784296117406 [4296117408]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献/Webサイト: p286-287
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

内閣府政策統括官室(経済財政分析担当)

日本統計協会

延岡, 健太郎(1959-)

日本経済新聞社

2 図書 顧客創造

嶋口, 充輝(1943-), 竹内, 弘高, 片平, 秀貴(1948-), 石井, 淳蔵(1947-), 三村, 優美子(1951-), 恩蔵, &hellip;

有斐閣

木村, 伸男(1943-)

農林統計出版

中村, 英雄(1925-1995)

千倉書房

一橋大学イノベーション研究センター, 青島, 矢一(1965-), 米倉, 誠一郎(1953-), 清水, &hellip;

日本経済新聞出版社

内山, 昭(1945-)

大月書店

延岡, 健太郎(1959-)

日本経済新聞社