コトラーのH2Hマーケティング : 「人間中心マーケティング」の理論と実践
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- フィリップ・コトラー, ヴァルデマール・ファルチ, ウーヴェ・シュポンホルツ著 ; 石丸由紀, 大坂裕子訳
- 出版情報:
- 東京 : KADOKAWA, 2021.9
- 著者名:
Kotler, Philip, 1931- <DA00233712> Pfoertsch, Waldemar <DA17092568> Sponholz, Uwe, 1964- 石丸, 由紀 <DA19804604> 大坂, 裕子 <DA19804615> 鳥山, 正博 <DA17724060> - ISBN:
- 9784046053060 [4046053062]
- 注記:
- 監訳・解説: 鳥山正博
参考: p427-435
類似資料:
実教出版 |
東海大学出版会 |
日本経済新聞社 |
丸善出版 |
中央経済社 |
丸善出版 |
有斐閣 |
日本経済新聞出版社 |
岩波書店 |
有斐閣 |
丸善出版 |
日本経済新聞出版社 |