企業とは何か、経営とは何をすることか : 現代の企業論 |
中川功一 |
新事業の起点をつかむ : イノベーション |
中川功一 |
事業の価値を作る : ビジネスモデルの基本構造と価値提案 |
佐々木将人 |
顧客は誰か : セグメンテーションとターゲティング |
佐々木将人 |
売り方・稼ぎ方をどう設計するか : 顧客へのアプローチと収益モデル |
中川功一 |
外部と連携する : サプライチェーンと補完財 |
佐々木将人 |
持続的な競争力のため、内部基盤を整える : 経営資源の分析 |
中川功一 |
事業のさらなる展望をひらくには : 外部にある脅威と機会 |
中川功一 |
事業をめぐるお金の流れを理解する : 財務・会計 |
中川功一 |
よい出会いをどうデザインするか : 採用と心理的契約 |
服部泰宏 |
メンバーのやる気をどう引き出すか : モチベーションのマネジメント |
服部泰宏 |
どうやってメンバーを引っ張るか : 対人影響力としてのリーダーシップ |
服部泰宏 |
メンバーの増加にどう対応するか : 階層組織とマネジメントコントロール |
服部泰宏 |
機能する組織を作るには : 組織デザインの原則と課題 |
佐々木将人 |
フラットな人間関係によるマネジメント : 組織の中のチームへの注目 |
服部泰宏 |
変革を生み出すには : 組織学習と知識創造 |
佐々木将人 |
企業とは何か、経営とは何をすることか : 現代の企業論 |
中川功一 |
新事業の起点をつかむ : イノベーション |
中川功一 |
事業の価値を作る : ビジネスモデルの基本構造と価値提案 |
佐々木将人 |
顧客は誰か : セグメンテーションとターゲティング |
佐々木将人 |
売り方・稼ぎ方をどう設計するか : 顧客へのアプローチと収益モデル |
中川功一 |
外部と連携する : サプライチェーンと補完財 |
佐々木将人 |