インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 辻本法子著
- 出版情報:
- 東京 : 同文舘出版, 2020.12
- 著者名:
- 辻本, 法子 <DA1962972X>
- ISBN:
- 9784495650070 [4495650076]
- 注記:
- "観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。"--TRC MARCより
参考文献: p185-190
類似資料:
同友館 |
日本経済評論社 |
中央公論新社 |
千倉書房 |
白桃書房 |
日刊工業新聞社 |
農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センター |
祥伝社 |
千倉書房 |
経林書房 |
全国農業協同組合中央会 |
日本観光協会 |