>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

インバウンド観光のための観光土産マーケティング : 中国人消費者の購買行動

種類:
図書
責任表示:
辻本法子著
出版情報:
東京 : 同文舘出版, 2020.12
著者名:
辻本, 法子 <DA1962972X>  
ISBN:
9784495650070 [4495650076]  CiNii Books  Calil
注記:
"観光土産マーケティング成功の鍵は、連鎖消費行動のメカニズムにある。海外からの観光客にも人気の「白い恋人」を事例に、お土産を買う人だけでなくもらう人にも着目して、旅行後の再購買率を高める効果的な戦略の視点を提供。"--TRC MARCより
参考文献: p185-190
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

森下, 晶美, 島川, 崇(1970-), 徳江, 順一郎(1972-), 宮崎, 裕二

同友館

蔡, 林海(1957-)

日本経済評論社

2 図書 観光亡国論

Kerr, Alex, 1952-, 清野, 由美(1960-)

中央公論新社

伊吹, 卓(1932-)

日刊工業新聞社

大浦, 裕二

農業・食品産業技術総合研究機構中央農業総合研究センター

佐滝, 剛弘(1960-)

祥伝社

高橋, 郁夫(1957-)

千倉書房

Wolff, Janet, 草野, 二郎

経林書房

全国農業協同組合中央会

全国農業協同組合中央会

日本観光協会, 日本観光振興協会

日本観光協会