>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

1からの消費者行動. 第2版

種類:
図書
責任表示:
松井剛, 西川英彦編著
出版情報:
東京 : 碩学舎
東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売), 2020.3
著者名:
松井, 剛 <DA17714839>
西川, 英彦 <DA17436805>
朴, 宰佑 <DA18679675>
山本, 奈央 <DA1897283X>
浦野, 寛子 <DA18172425>
鈴木, 智子(経営学) <DA18679482>
水越, 康介(1978-) <DA15505703>
北村, 真琴 <DA18616824>
石井, 裕明 <DA18519544>
大竹, 光寿 <DA18616813>
続きを見る
ISBN:
9784502333415 [4502333417]  CiNii Books  Calil
注記:
内容: 序文(松井剛, 西川英彦), 第I部: 個人としての消費者(第1章「イントロダクション」-第6章「意思決定」), 第II部: 個人消費者へのマーケティング(第7章「セグメンテーション」-第9章「店頭マーケティング」), 第III部: 社会的存在としての消費者(第10章「アイデンティティ」-第15章「文化」), 索引, 執筆者紹介, 編著者略歴
文献: 各章末
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

水越, 康介(1978-)

岩波書店

Fraade-Blanar, Zoe, Glazer, Aaron M, 関, 美和(1965-)

早川書房

西川, 英彦, 澁谷, 覚, 山本, 晶(1973-), 石田, 大典, 本條, 晴一郎(1978-), 石井, 裕明, 奥瀬, &hellip;

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

Christensen, Clayton M., Hall, Taddy, Dillon, Karen, editor, Duncan, David S., 依田, 光江

ハーパーコリンズ・ジャパン

青木, 幸弘(1956-), 新倉, 貴士, 佐々木, 壮太郎, 松下, 光司

有斐閣

松井, 剛, 一橋大学商学部松井ゼミ15期生

星海社, 講談社(発売)

齋藤, 朗宏(1979-), 荘島, 宏二郎(1976-)

誠信書房

西川, 英彦, 廣田, 章光(1958-), 山本, 奈央, 佐々木, 千穂, 清水, 信年(1972-), 川上, 智子(1965-), &hellip;

碩学舎, 中央経済社 (発売)

黒岩, 健一郎, 水越, 康介(1978-)

有斐閣

石井, 淳蔵(1947-), 廣田, 章光(1958-), 坂田, 隆文, 島永, 嵩子, 吉田, 満梨(1980-), 滝本, 優枝, &hellip;

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

黒岩, 健一郎, 水越, 康介 (1978-)

有斐閣