ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 羽藤雅彦著
- 出版情報:
- [東京] : 中央経済社
東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売), 2019.7 - 著者名:
- 羽藤, 雅彦 <DA19292400>
- ISBN:
- 9784502312410 [450231241X]
- 注記:
- 参考文献: p175-194
類似資料:
中央経済社 |
新潟日報事業社 |
岩波書店 |
東京法令出版 |
碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売) |
チュチェ思想国際研究所 |
サンマーク出版 |
幻冬舎 |
農林統計協会 |
岩波書店 |
筑波書房 |
有斐閣 |