>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

ブランド・コミュニティ : 同一化が結びつきを強化する

種類:
図書
責任表示:
羽藤雅彦著
出版情報:
[東京] : 中央経済社
東京 : 中央経済グループパブリッシング(発売), 2019.7
著者名:
羽藤, 雅彦 <DA19292400>  
ISBN:
9784502312410 [450231241X]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: p175-194
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

菅原, 正博(1936-), 山本, ひとみ, 大島, 一豊, 野口, 淳(マーケティング)

中央経済社

長尾, 雅信, 小浦方, 格(1967-), 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会

新潟日報事業社

西村, 祐子 (1954-)

岩波書店

石井, 淳蔵 (1947-)

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング (発売)

金, 日成(1912-), 金日成主席著作翻訳委員会

チュチェ思想国際研究所

鈴木, 謙介(1976-), 電通消費者研究センター

幻冬舎

土田, 志郎(1957-), 朝日, 泰蔵

農林統計協会

石井, 淳蔵(1947-)

岩波書店

藤島, 廣二(1949-), 中島, 寛爾(1946-), 櫻井, 清一(1967-), 下山, 禎(1957-), 細野, 賢治(1967-)

筑波書房

田中, 洋 (1951-)

有斐閣