フィクションの価値低下のなかでフィクションを問うこと |
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ネットもスマホもなかった世界から遠く離れて : 『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』『エンドレスエイト』『魔法少女まどか☆マギカ』 |
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冥界としてのインターネット : 『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』と『serial experiments lain』1 |
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SFとオカルトの相補性、ホラーとオカルトの相違 : 『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』と『serial experiments lain』2 |
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仮想現実とフィクション : 『ソードアート・オンライン』『電脳コイル』『ロボティクス・ノーツ』1 |
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多平面的で媒介(間接)的な接触 : 『ソードアート・オンライン』『電脳コイル』『ロボティクス・ノーツ』2 |
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相対性理論的な感情 : 『ほしのこえ』と『トップをねらえ!』 |
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日常としての異世界・中二病 : 『AURA 魔竜院光牙最後の闘い』と『中二病でも恋がしたい!』1 |
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遊技の現実的な作用 : 『AURA 魔竜院光牙最後の闘い』と『中二病でも恋がしたい!』2 |
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量子論的な多宇宙感覚 : 『涼宮ハルヒの消失』『ゼーガペイン』『シュタインズゲート』1 |
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「決断」と分岐問題 : 『涼宮ハルヒの消失』『ゼーガペイン』『シュタインズゲート』2 |
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準-多重化される世界 : 『涼宮ハルヒの消失』『ゼーガペイン』『シュタインズゲート』3 |
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とりとめのない「地」と認識可能な「図」 : 『涼宮ハルヒの消失』『ゼーガペイン』『シュタインズゲート』4 |
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「社会を変える」というフィクション : 『逆襲のシャア』『ガンダムUC(ユニコーン)』『ガッチャマンクラウズ』1 |
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アンチ・ヒーローと、技術が可能にする「新しいもの」 : 『逆襲のシャア』『ガンダムUC(ユニコーン)』『ガッチャマンクラウズ』2 |
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フィクションのなかの現実 : 『マイマイ新子と千年の魔法』『この世界の片隅に』1 |
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フィクションと現実の交差的交換 : 『マイマイ新子と千年の魔法』『この世界の片隅に』2 |
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人間不在の場所で生じる人間的経験 : 『けものフレンズ』 |
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「ここ-今」と「そこ-今」をともに織り上げるフィクション : 『君の名は。』『輪るピングドラム』1 |
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世界そのものが忘れた出来事の記憶 : 『君の名は。』『輪るピングドラム』2 |
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呪いによって織り上げられる「同時性」 : 『君の名は。』『輪るピングドラム』3 |
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「透明な存在」の積極的肯定=フィクション : 『君の名は。』『輪るピングドラム』4 |
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フィクションの価値低下のなかでフィクションを問うこと |
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ネットもスマホもなかった世界から遠く離れて : 『うる星やつら2 ビューティフルドリーマー』『エンドレスエイト』『魔法少女まどか☆マギカ』 |
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冥界としてのインターネット : 『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』と『serial experiments lain』1 |
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SFとオカルトの相補性、ホラーとオカルトの相違 : 『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』と『serial experiments lain』2 |
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仮想現実とフィクション : 『ソードアート・オンライン』『電脳コイル』『ロボティクス・ノーツ』1 |
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多平面的で媒介(間接)的な接触 : 『ソードアート・オンライン』『電脳コイル』『ロボティクス・ノーツ』2 |
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