>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

主体的・対話的で深い学びを拓く : アクティブ・ラーニングの視点から授業を改善し授業力を高める

種類:
図書
責任表示:
教職員支援機構編著
出版情報:
東京 : 学事出版, 2018.4
著者名:
教職員支援機構 <DA19290030>  
ISBN:
9784761924126 [4761924128]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献あり
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

市川, 伸一(1953-)

図書文化社

新潟大学教育学部附属新潟中学校研究会

東信堂

久保田, 賢一(1949-), 今野, 貴之, 泰山, 裕, 寺嶋, 浩介(1976-), 岸, 磨貴子, 稲垣, 忠(1976-), &hellip;

東信堂

遠藤, 孝夫(1958-)

東信堂

松下, 佳代(教育学), 溝上, 慎一(1970-), 森, 朋子, Barkley, Elizabeth F., Marton, Ference, 安永, 悟, &hellip;

勁草書房