イノベーション・マネジメント入門. 第2版
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 一橋大学イノベーション研究センター編
- 出版情報:
- 東京 : 日本経済新聞出版社, 2017.10
- 著者名:
- シリーズ名:
- Management text <BA54964602>
- ISBN:
- 9784532134747 [4532134749]
- 注記:
- 内容: まえがき(延岡健太郎), 第1章: イノベーション・マネジメントとは, 第I部: イノベーションの全体像(第2章「イノベーションの歴史」-第5章「イノベーションの測定」), 第II部: イノベーション創出プロセス(第6章「イノベーションとアントレプレナーシップ」-第10章「イノベーションと企業間システム」), 第III部: イノベーションと経済政策(第11章「イノベーションと政策・制度」-第16章「イノベーションと経済成長」), 参考文献, 索引, 執筆者紹介
おすすめ文献: 各章末
参考文献: p445-468
類似資料:
有斐閣 |
東洋経済新報社 |
有斐閣 |
産能大学出版部 |
放送大学教育振興会 |
慶應義塾大学出版会 |
放送大学教育振興会 |
工業調査会 |
日経BP日本経済新聞出版, 日経BPマーケティング (発売) |
新潮社 |
早川書房 |
ナカニシヤ出版 |