
インターネット時代の広告の機能・効果と展開
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 高橋秀雄著
- 出版情報:
- 名古屋 : 中京大学総合政策学部, 2017.3
([東京] : 中央経済社) - 著者名:
- 高橋, 秀雄(1956-) <DA04364086>
- シリーズ名:
- 中京大学総合政策研究叢書 ; No. 10 <BA81737363>
- 注記:
- 参考文献あり
類似資料:
技報堂 |
創成社 |
NHK出版 |
東洋経済新報社 |
産能大学出版部 |
ダヴィッド社 |
誠文堂新光社 |
有斐閣 |
東洋経済新報社 |
朝日新聞東京本社事業開発室 |
ブレーン出版 |
ダイヤモンド社 |