Blank Cover Image
このページのQRコード

インターネット時代の広告の機能・効果と展開

種類:
図書
責任表示:
高橋秀雄著
出版情報:
名古屋 : 中京大学総合政策学部, 2017.3
([東京] : 中央経済社)
著者名:
高橋, 秀雄(1956-) <DA04364086>  
シリーズ名:
中京大学総合政策研究叢書 ; No. 10 <BA81737363>
注記:
参考文献あり
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

粟屋, 義純(1900-1980)

技報堂

清水, 公一

創成社

日本放送協会取材班

NHK出版

Firestone, O. J., 八巻, 俊雄(1932-)

東洋経済新報社

川勝, 久(1931-)

ダヴィッド社

4 図書 広告の力学

McMahan, Harry Wayne, 後藤, 和彦(1929-)

誠文堂新光社

吉田, 正昭(1928-)

有斐閣

八巻, 俊雄(1932-)

東洋経済新報社

山本, 武利(1940-)

朝日新聞東京本社事業開発室

渋谷, 重光(1935-), 島田, 一男(1923-1995), 佐藤, 毅(1932-), 折橋, 徹彦(1936-), 箱崎, 総一(1928-1988), &hellip;

ブレーン出版

相良, 守次(1903-1986)

ダイヤモンド社