[1]: Wer ist der "Grand Uomo" der Eroica-Sinfonie Beethovens? |
Friederike Kienle著 |
視覚心理の観点による抽象絵画の構造理解 : 視覚の生理的メカニズムから生じる画面構造のしくみ |
新井義史著 |
メイカーズムーブメントが映像表現に与える影響 |
倉重哲二著 |
大学資源活用によるアダプテッド・スポーツの振興とその意義 : 共生社会の実現を目指す視点から |
大山祐太著 |
ピアノ演奏に関する研究 : ピアノを演奏すること、ピアノを指導すること |
水田香著 |
ピアノ指導における音 : 楽音と噪音のボーダー |
松永加也子著 |
思考力・判断力・表現力を伴った日本の音文化理解の学習効果の考察 : 筝二重奏曲「丹頂鶴 誕生そして旅立ち」の楽曲を通して |
尾藤弥生著 |
アートマネジメント手法を導入した「複合的鑑賞教育モデル」からみるコンピテンシー : 北海道立近代美術館との連携授業プログラムから |
三橋純予著 |
野外教育の理論と実践 |
山田亮, 能條歩著 |
高齢者とコミュニティダンス |
岩澤孝子著 |
地域にアート拠点を創出するコミュニティ : 室蘭市民美術館と三笠プロジェクトの事例から |
三橋純予著 |
北海道におけるサッカー文化 : その現状と課題 |
越山賢一, 山本理人, 曽田雄志, 濱谷弘志著 |
芸術・スポーツ文化と「まちづくり」 : 大学の資源を活かした「複合型地域アート&スポーツクラブ」設立の取り組み |
山本理人著 |
音楽遂行スキル向上に纏わるスポーツ・コーチング科学からのアプローチ |
寅嶋静香, 越山賢一著 |
社会の劇場化装置としてのイベント論(序説) |
高尾広通著 |
芸術・スポーツ団体によるコラボレーション事業の新たな可能性を探る : P3 HIROSHIMAの事例研究を通して |
宇田川耕一, 閔鎭京, 角美弥子, 福原崇之著 |
文化・芸術を通して、顧客との絆をつくる : 人びととの共通価値を、地域社会の中で生み出すために |
臼井栄三著 |
オーケストラ指揮者に学ぶリーダーシップの本質 : 小澤征爾はいかにして世界のオザワになったのか |
宇田川耕一著 |
Jリーグクラブの順位と収入の関係 : パネル分析を用いて |
福原崇之著 |
アスリートの2次的活用に関する有効性と将来性 |
曽田雄志著 |
[1]: Wer ist der "Grand Uomo" der Eroica-Sinfonie Beethovens? |
Friederike Kienle著 |
視覚心理の観点による抽象絵画の構造理解 : 視覚の生理的メカニズムから生じる画面構造のしくみ |
新井義史著 |
メイカーズムーブメントが映像表現に与える影響 |
倉重哲二著 |
大学資源活用によるアダプテッド・スポーツの振興とその意義 : 共生社会の実現を目指す視点から |
大山祐太著 |
ピアノ演奏に関する研究 : ピアノを演奏すること、ピアノを指導すること |
水田香著 |
ピアノ指導における音 : 楽音と噪音のボーダー |
松永加也子著 |