>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

宝塚ファンから読み解く超高関与消費者へのマーケティング = Marketing for ultra‐high involvement consumers

種類:
図書
責任表示:
和田充夫編著
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2015.3
著者名:
和田, 充夫(1944-) <DA01592492>  
ISBN:
9784641164574 [4641164576]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: p245-250
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
9
 
10
 
11
 

Laaksonen, Pirjo, 1943-, 池尾, 恭一(1950-), 青木, 幸弘(1956-)

千倉書房

日本商業学会

千倉書房

青弓社編集部

青弓社

川崎, 賢子(1956- )

岩波書店

Robertson, Jennifer Ellen, 堀, 千恵子

現代書館

川崎, 賢子(1956-)

岩波書店

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

渡辺, 裕(1953-)

新書館

杉本,達哉, 渡辺,敬二(1939〜 ), 及川,良治, 生島,広治郎(1897〜 )

白桃書房