文学と映画の「あいだ」を考える : 文学から映画へ、映画から文学へ |
野崎歓 [執筆] |
イギリス文学と映画 : シェイクスピアと黒澤明映画の文化的可能性 |
大橋洋一 [執筆] |
フランス文学と映画1 : 新しい「言語」を求めて |
野崎歓 [執筆] |
フランス文学と映画2 : 〈さすらい〉の詩学 : マルグリット・デュラス監督『トラック』を中心に |
塚本昌則 [執筆] |
ドイツ文学と映画 : 異郷にて : ラング『ニーベルンゲン』とストローブ=ユイレ『階級関係』 |
宮田眞治 [執筆] |
ロシア文学と映画 : アヴァンギャルドと古典の間の巨大な振幅 : ここでしか教えてもらえない、ロシア文芸映画を観る5つの効用 |
沼野充義 [執筆] |
中国文学と映画 : 文化大革命を"活きる" : 余華の小説『活きる』と張芸謀の映画『活きる』 |
藤井省三 [執筆] |
アメリカ文学と映画1 : 世界は映画で出来ている |
柴田元幸 [執筆] |
アメリカ文学と映画2 : ノワール小説とフィルム・ノワール |
諏訪部浩一 [執筆] |
ラテンアメリカ文学と映画 : 革命を批評する文学と映画 |
野谷文昭 [執筆] |
文学と映画の「あいだ」を考える : 文学から映画へ、映画から文学へ |
野崎歓 [執筆] |
イギリス文学と映画 : シェイクスピアと黒澤明映画の文化的可能性 |
大橋洋一 [執筆] |
フランス文学と映画1 : 新しい「言語」を求めて |
野崎歓 [執筆] |
フランス文学と映画2 : 〈さすらい〉の詩学 : マルグリット・デュラス監督『トラック』を中心に |
塚本昌則 [執筆] |
ドイツ文学と映画 : 異郷にて : ラング『ニーベルンゲン』とストローブ=ユイレ『階級関係』 |
宮田眞治 [執筆] |
ロシア文学と映画 : アヴァンギャルドと古典の間の巨大な振幅 : ここでしか教えてもらえない、ロシア文芸映画を観る5つの効用 |
沼野充義 [執筆] |