>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

ブランド戦略から学ぶマーケティング : 消費者の視点から企業戦略を知る

種類:
図書
責任表示:
江上哲著
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2013.3
著者名:
江上, 哲 <DA0676828X>  
ISBN:
9784623065110 [4623065111]  CiNii Books  Calil
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

田中, 洋 (1951-)

有斐閣

田中, 洋 (1951-)

同文舘出版

長尾, 雅信, 小浦方, 格(1967-), 新潟大学大学院現代社会文化研究科ブックレット新潟大学編集委員会

新潟日報事業社

斎藤, 修(1951-)

農山漁村文化協会

田中, 森士(1985-)

祥伝社

林, 広茂, 滋賀県地域ブランド研究会

文理閣

日本フードスペシャリスト協会

建帛社

藤島, 廣二(1949-), 中島, 寛爾(1946-), 櫻井, 清一(1967-), 下山, 禎(1957-), 細野, 賢治(1967-)

筑波書房

木村, 武実

フジメディカル出版

小山内, 宏(1916生)

潮文社