>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

消費者行動論 : マーケティングとブランド構築への応用

種類:
図書
責任表示:
青木幸弘 [ほか] 著
出版情報:
東京 : 有斐閣, 2012.5
著者名:
シリーズ名:
有斐閣アルマ ; Specialized <BN1367947X>
ISBN:
9784641124639 [4641124639]  CiNii Books  Calil
注記:
その他の著者: 新倉貴士, 佐々木壮太郎, 松下光司
参考文献: 章末
索引: p371-378
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 
1 電子ブック 入門・消費者行動論

高橋, 郁夫 (1957-), 高嶋, 克義 (1958-)

有斐閣

松井, 剛, 西川, 英彦, 朴, 宰佑, 山本, 奈央, 浦野, 寛子, 鈴木, 智子(経営学), 水越, 康介(1978-), 北村, 真琴, 石井, 裕明, 大竹, 光寿

碩学舎, 中央経済グループパブリッシング(発売)

日本商業学会

千倉書房

青木, 幸弘(1956-)

日本経済新聞出版社

池尾, 恭一(1950-)

千倉書房

松江, 宏(1934-)

創成社

田島, 義博(1931-), 青木, 幸弘(1956-)

誠文堂新光社

齋藤, 朗宏(1979-), 荘島, 宏二郎(1976-)

誠信書房

水越, 康介(1978-)

岩波書店

Christensen, Clayton M., Hall, Taddy, Dillon, Karen, editor, Duncan, David S., 依田, 光江

ハーパーコリンズ・ジャパン