>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

地域ブランドを引き出す力 : トータルマネジメントが田舎を変える!

種類:
図書
責任表示:
金丸弘美著
出版情報:
東京 : 合同出版, 2011.7
著者名:
金丸, 弘美(1952-) <DA06789734>  
ISBN:
9784772604482 [4772604480]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: p206
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

電通abic project, 和田, 充夫(1944-), 菅野, 佐織, 徳山, 美津恵, 長尾, 雅信, 若林, 宏保

有斐閣

Carnegie, Dale, 1888-1955, 東条, 健一

新潮社

福留, 強

全日本社会教育連合会

金丸, 弘美(1952-)

日本放送出版協会

長谷川, 幹

岩波書店

博報堂地ブランドプロジェクト

弘文堂

三森, ゆりか

一声社

高橋, 潤二郎(1936-)

大明堂

Christen, Lesley, 吉田, 新一郎

新評論