>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

「マルちゃん」はなぜメキシコの国民食になったのか? : 世界で売れる商品の異文化対応力

種類:
図書
責任表示:
安西洋之, 中林鉄太郎著
出版情報:
[東京] : 日経BP社
東京 : 日経BPマーケティング (発売), 2011.8
著者名:
ISBN:
9784822248635 [4822248631]  CiNii Books  Calil
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

長田, 道子(1928-)

発明協会

Strauss, Steven D., 1958-, 飛田, 妙子(1934-), 萩岡, 史子

主婦の友社

長町, 三生(1936-)

海文堂出版

西川, 英彦, 廣田, 章光(1958-), 山本, 奈央, 佐々木, 千穂, 清水, 信年(1972-), 川上, 智子(1965-), …

碩学舎, 中央経済社 (発売)

福富, 忠和

アスキー

石田, 英一郎(1903-1968), 木内, 信蔵(1910-)

講談社

小寺, 次夫

生産性出版

金谷, 勉

日経BP社, 日経BPマーケティング (発売)

牧野, 昇(1921-)

にっかん書房

Ferraro, Gary P., 国際ビジネス研究センター, 江夏, 健一(1937-), 太田, 正孝

同文舘出版