ビジネスのためのデザイン思考 = Innovate by design‐based management
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 紺野登著
- 出版情報:
- 東京 : 東洋経済新報社, 2010.12
- 著者名:
- 紺野, 登(1954-) <DA04366649>
- ISBN:
- 9784492521908 [4492521909]
- 注記:
- 主なテーマ別文献案内: p216-220
類似資料:
東洋経済新報社 |
日経BP日本経済新聞出版, 日経BPマーケティング (発売) |
クロスメディア・パブリッシング, インプレス (発売) |
日本経済新聞社 |
クロスメディア・パブリッシング, インプレス (発売) |
晃洋書房 |
筑摩書房 |
時事通信社 |
ソフトバンクパブリッシング |
美術出版社 |
東京書籍 |
三修社 |