>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

ビジネスのためのデザイン思考 = Innovate by design‐based management

種類:
図書
責任表示:
紺野登著
出版情報:
東京 : 東洋経済新報社, 2010.12
著者名:
紺野, 登(1954-) <DA04366649>  
ISBN:
9784492521908 [4492521909]  CiNii Books  Calil
注記:
主なテーマ別文献案内: p216-220
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

紺野, 登(1954-)

東洋経済新報社

廣田, 章光 (1958-)

日経BP日本経済新聞出版, 日経BPマーケティング (発売)

佐宗, 邦威

クロスメディア・パブリッシング, インプレス (発売)

紺野, 登(1954-)

日本経済新聞社

佐宗, 邦威

クロスメディア・パブリッシング, インプレス (発売)

Peursen, Cornelis Anthonie van, 1920-, 吉田, 謙二(1938-), 新, 茂之

晃洋書房

野中, 郁次郎(1935-), 紺野, 登(1954-)

筑摩書房

Worthy, James C., 稲本, 国雄(1901-)

時事通信社

インターネットビジネス研究会, 浜屋, 敏, 碓井, 聡子

ソフトバンクパブリッシング

阿部, 公正(1921-)

美術出版社

伊豆, 裕一

東京書籍

Goodstein, Jeanette, Goodstein, Leonard David, 栄陽子留学研究所, 小林, 薫(1931-), 高林, 茂(1930-)

三修社