>> Amazon.co.jp
このページのQRコード

アメリカ巨大メディアの戦略 : グローバル競争時代のコンテンツ・ビジネス

種類:
図書
責任表示:
大場吾郎著
出版情報:
京都 : ミネルヴァ書房, 2009.9
著者名:
大場, 吾郎(1968-) <DA16435716>  
ISBN:
9784623055227 [4623055221]  CiNii Books  Calil
注記:
参考文献: 各章末
所蔵情報
Loading availability information
子書誌情報
Loading
タイトルが類似している資料

類似資料:

1
 
2
 
3
 
4
 
5
 
6
 
7
 
8
 
9
 
10
 
11
 
12
 

武市, 英雄(1937-), 原, 寿雄(1925-)

ミネルヴァ書房

久保, 隆行(1966-)

時事通信出版局, 時事通信社 (発売)

大石, 泰彦(1961-)

嵯峨野書院

国広, 陽子, 東京女子大学女性学研究所

勁草書房

大石, 泰彦(1961-)

現代人文社, 大学図書 (発売)

山崎, 清(1918-)

講談社

世古, 一穂(1952-), 土田, 修

明石書店

東京大学新聞研究所

東京大学新聞研究所