アメリカ巨大メディアの戦略 : グローバル競争時代のコンテンツ・ビジネス
- 種類:
- 図書
- 責任表示:
- 大場吾郎著
- 出版情報:
- 京都 : ミネルヴァ書房, 2009.9
- 著者名:
- 大場, 吾郎(1968-) <DA16435716>
- ISBN:
- 9784623055227 [4623055221]
- 注記:
- 参考文献: 各章末
類似資料:
ミネルヴァ書房 |
時事通信出版局, 時事通信社 (発売) |
リベルタ出版 |
嵯峨野書院 |
世界思想社 |
勁草書房 |
講談社 |
現代人文社, 大学図書 (発売) |
講談社 |
日本評論社 |
明石書店 |
東京大学新聞研究所 |